人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンガリ-からの日々の暮らしぶり


by madinina97229
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンベイ

仕事で ボンベイに行ってきました。
久しぶりの南国で少しホテルの外を散歩。
タジマハールにたどりつけなかったもののボンベイの活気にあふれた街並みを歩き
エネルギーを得てきた気分。
本当はヨガをしたかったのですが 起きたのがボンベイ時間のお昼。
ホテルの人に ヨガは朝早いのですョ。といわれ・・う~ん パリ時間は朝なんだけどなぁ~と
思いつつ・・・・
ボンベイ_c0209786_23155467.jpg


インド料理ははやりダメでした。
緑のランティーユがあまり辛くないから と味見させてくれたけどやはりだめ・・・
チーズナンは001.gifおいしかった

皮製品も安くお昼にオーダーするとその日の夜に作ってホテルに届けてくれます。
by madinina97229 | 2011-04-16 23:22 | その他