ハンガリ-からの日々の暮らしぶり


by madinina97229
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

c0209786_13949.jpg


 今年も ハッピ-な年になりますように・・・。

  full of love and peace!!

  そして 今年は もう少し ブログ アップできることを願いつつ・・
 

クリスマス市 vorsmarty tér
[PR]
by madinina97229 | 2010-01-06 01:17

今年も

恒例 長女の9歳のお誕生会が昨土曜日無事終わりました。
9月生まれの長女は いつも 引越し後のお誕生会に どのお友達を呼ぶか悩むところ。
フランスは9月始まりなので 新学期始まって 10日くらいしかたってないところに
お誕生会なので 長女はついてな~い 引越しのたびにぼやいてます・・
今年は 学校で さくっと お誕生会をして欲しいものの やはり おうちにお友達も呼びたい 
でも 家の工事もあるし・・・てなわけで 延ばしに延ばされた お誕生会でした。

宝探し は ちょっと スト-リ-を混ぜて 我ながら 面白い出来!(自我自賛)
スヌ-ピ-や庭の池の魚たちも活躍。
引越し後なので 大きなトランク(cantine) も小道具で使えてこれには感謝(笑)
ピニアッタ(クス球)も 超スピ-ド製作でドライヤ-でかわしつつ の 4日で仕上げ
宝探しのアクセントに。
ピニアッタは やっぱり楽しいもの。 チリ人のお友達も 喜んでました。(ラテンアメリカののり~♪)
c0209786_23571868.jpg


マルティニ-クもいろいろものがなかったけど ここもな~い
ペロペロキャンディ-も 簡単に見つからないし コインチョコレ-トを宝探しに使おうと思っても
なかったり と いろいろこだわると ここも勝手がちがうので あるもので 工夫が必要と実感。

買い物にものすごい時間を費やしているかもしれません。

それでも 私も楽しいお誕生会でした♪
[PR]
by madinina97229 | 2009-10-04 21:32